NEWS

ニュース

TOP > NEWS
NEWS ニュース

カテゴリーアーカイブ

タグ別アーカイブ

町内のごみ拾いを実施いたしました

昭和49年10月の設立から約6年後の昭和55年8月

グローリビルを建設し、本社をとん田東町に移転いたしました。

 

こことん田東町の皆さま

近隣の皆さまに支えられて42年、

日ごろのご恩返しと「人と環境との調和」をモットーに

社員を代表し10名で、町内のごみ拾い・清掃活動を実施いたしました。

 

 

国道から南大通まで、

また中通りを含め約3.5kmの歩道・沿道を歩くと

車からは目につかない細かなごみが落ちているもので、

人と街の「生活」というものを改めて感じました。

 

 

来たる10月25日、大幸建設は48歳の誕生日を迎えます。

 

 

これからも

地域の皆さまに愛される会社として

 

私たちの「生活」が子どもたち

そして孫たちの未来へと安心してつながるよう、

持続可能で快適な社会・街づくりに励んで参ります。